ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大好物PIZZA♪ :: 2006/09/30(Sat)

ここんとこずーっと秋晴れの日が続いて、本当気持ちいいなぁ

ドライブ好きなわたしなので、

こんな日はとりあえず家を脱出したくなる

 

旦那と一緒にぶらーっと実家に帰ってみたり、

ホームセンターに行ってみたり。。。

 

今日は前から気になっていた石釜ピザのお店でランチをした

食べ物の中で一番好きと言っても過言ではないピザ、

必ずどこのお店に行っても頼みたくなるのが「マルゲリータ」。

シンプルだけど、

どんなにたくさんの具が乗ってるピザより好き。

それにシンプルだからこそ、お店ごとの違いがよくわかる。

ちなみに今日行ったところのマルゲリータは

私的にはチーズが少なすぎだったかな。

私は 大体の女性がピザ好き、チーズ好き と勝手に思い込んでいるフシがある

 

生地は薄いのにモチモチしててとてもおいしかった

それに店内は清潔感があって雰囲気もいいし、ウッドデッキの感じもよかった

 

 

image8828229.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<バジルの塩漬け | top | チャイルドリーフの芽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

