ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『ずばり2007年の抱負!』 :: 2007/01/14(Sun)

2007年しょっぱなにも書きましたが。。。

 

やっぱり

今年はたくさんの新しいコトをはじめたいです(´▽`*)

ガーデニングやら・・・習い事やら・・・・・♪

 

そのためにも、

 

☆ たくさん 勉強して

 

☆ たくさん 笑って

 

☆ たくさん 遊ぶ!!

 

これデス☆彡

 

よく人に「リアクションが少ない」と言われます・・・

わたしなりに嬉しいときには嬉しい顔、精一杯してるつもりなんだけど 。゜(゚´Д`゚)

伝わらないのです。

 

リアクションが大げさなくらいでも女の人はかわいいな、って最近よく思います。

 

楽しいときには楽しい、悲しいときには悲しい

ちゃんと人に伝わるような

表情豊かな女性になりたいです★

 

 

 

 

  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<着付け教室♪ | top | 1日早いプレゼント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

