ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
伊勢志摩旅行☆ :: 2007/02/09(Fri)

 

かなり前の事。

そう、年明け早々のお誕生日旅行(>_<)

UPできてなかったんだぁ~。。。

「下書き」にずっと入ったまま・・・

 

でもせっかく今年一番の恒例のお誕生日旅行なので

UPしておきたいと思います♪

 

とは言ったものの

 

天気 ・・・予報はいまいちでした。

体調 ・・・悪すぎでした。。

想い出・・・後悔がたくさんです。。。

 

と、なんか散々だったんです 。゜(゚´Д`゚)

 

しかもはじめは1/4~5の一泊だったんだけど、

4日が都合が悪くなってしまって、宿をキャンセル。

1/5~6に変更したのがそもそも運のつき・・・

 

天気も5日から日本全国大荒れ。

わたしの体調も5日の朝から最悪。。。

 

やっぱり前々から決めてた予定って、

気安く変更しないほうがいいのかなぁ・・・

 

とウジウジと言っていますが、

 

最終的にはやっぱりそれはそれでいい想い出ができました。

しんどいながらもわたしなりに必死で楽しんできましたよぉ(´∀`*)

 

まず1日目・・・

 

早朝に出発。

まだお日さま昇ってませぇん~・・・(´д⊂)‥

 

image6292968.jpg
 
 
 
 
お気に入りの伊勢神宮&おかげ横丁へ
ここってもう3回目。
旦那と付き合いだして、一年に1回の計算かな(・∀・)
 

image5796076.jpg

 

 

これこれ。

ここに来ると必ず食べる

豚捨の『コロッケ』

こういうところで食べるから

なおさらおいしぃんだろうナ

image2356746.jpg

 

『伊勢うどん』って

こんなんなんだぁ~!??

太い麺はわたし好み。

けど、やわらかすぎかなぁ・・・

それにおつゆって感じじゃない。

タレ??

こんなに汁が少ないなんて・・・(´ロ`;)

 

人生最初で最後の『伊勢うどん』。かも。。。?

image1763238.jpg

 

そしてそして。。。

これが今回の旅行でわたしの気に行った場所

『足湯』。

朝熊山展望台というところにあります。

 

なんせ冷え性のわたしは足湯には目がない

一度入ったら最後。

出られなくなるんだけどねぇノ( ;´・ω・`)

 

ここなんか眺めいいから、ますます長湯。

 

上半身は、、、というと

 

凍えそうでしたつД`)・゚・。

いくら足があったまる、といってもネ
 

image5674725.jpg

 

image3770034.jpg

 

 

 

 

そして晩ご飯はもちろん伊勢海老&あわび♪

 

image9131336.jpg
 
2日目は日本全国大荒れの天気予報(-_-;)
仕方ない・・・
水族館へ♪
 
水族館へ行くと
魚になって海の中を泳ぎたいと
この歳になっても本気で思ってしまう・・・(≧m≦)
 
キレイだよねぇ。。。
↓こんな魚ばかり泳いでるところなら(^^;)
たまに奇妙なのがいるけど。
 

image7207143.jpg
 
ニモ
 

image1923349.jpg
 

 

スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | comment:0
<<引っ越し♪ | top | 着付け教室♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

