ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
引っ越し♪ :: 2007/02/09(Fri)

とってもとってもご無沙汰でしたm(*_ _)m

 

新居への引っ越しが完了し、やっとひと段落(?)です。

 

まだ旦那とふたりだし、荷物も多くないしぃ~。

と考えてたのが、そもそも甘かった。゜(゚´Д`゚)゜。

 

ダンボールに詰めても詰めても

部屋にあるものが片付かないヽ(ヽ>ω<)!!!!

余裕かましてたモンだから、

引っ越し当日の朝まであまり眠らずに

必死で荷詰め。。。

 

こんなに引っ越しって大変だったっけぇ~!??

 

実家は結構引っ越ししてたので

幼い時に引っ越しは何度かした経験はあるものの

やっぱり子供だったな・・・(-_-;)

その時親はきっともっと大変だったんだろぉなぁ。。。

 

とにかく!そんなこんなでやっと少し落ち着き出しました。

それに今日は旦那は飲み会の為、

晩ご飯の用意をしなくていいのだ(^^)v

それだけでだいぶ自分の時間がとれる♪

 

平日は仕事終わって帰って、ご飯作って少ししたら

旦那を会社まで車で迎えに行って。。。

の繰り返し。

疲れきってしまって(^^;)

思ったことできない毎日です・・・

 

 

新居では荷物自体は案外早く片付いたんだけど

慣れない場所での生活ははじめめちゃくちゃ疲れる!!

広くなったのはいいけど、家の中をウロウロすることだけでも

今まで以上に運動だし・・・

 

でもでも。

疲れてる場合じゃナイんだよぉ!

 早くお庭とかもキレイにしたくて、ワクワクしてます(*^^*)

 

春が待ち遠しい☆彡

 

 

 

 

image1784893.jpg


 


 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ガーデニング(^0^)第一弾 | top | 伊勢志摩旅行☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

