ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ガーデニング(^0^)第一弾 :: 2007/02/11(Sun)

ガーデニング・第一弾♪

。。。というほど大袈裟な事をした訳でもないのですが。

 

3連休ということでやっと少し時間があったので、

全く色味のない家をカラフル(?)にすべく

お花を買いに出かけました

(ただのホームセンターだけどね。。。(^^;))

 

でも、ちゃんとお花の手入れが出来てるなぁ

ってところと、全く手入れが出来てなくて元気のなさそうなお花を

安く売ってるところ。。。色々なホームセンターがありますね。

 

今日行ったホームセンターはいつもお花を見に行くところなのですが

お花の種類はどこよりも多いし、ちゃんと手入れが出来ていて

キレイに咲いてます♪

見てるだけで本当わくわくしてきます(*^^*)

 

わたしの最近のお気に入りの色は『オレンジ』。

なんかとても元気が出てくるし、明るい気分にさせてくれる色♪

 

なのでオレンジと黄色のお花を中心に集めてみました。

 

そうそう!

横に細長いプランターが欲しかったので

数日前にネット検索したところ。

見つけました(^^)!!

ちょうどいい奥行きで幅はミリ単位でオーダー可。

ぴったりじゃないですか♪

WOODPROのダックスプランターという商品。

木の感じもよくってとても気に入りました。

それにポットのまま入れられるので

即席(笑)にはちょうどいいの(^^)

 

 

実は家の中も。。。

 

濃い茶』色の家具

黄緑』色・『オレンジ』色の小物

が中心です。

 

ね?

茶=大地黄緑=植物オレンジ=太陽

『自然』の色ばかりでしょ??(^0^)

 

こういう色があるとやっぱり人間は自然と安らぐものだねぇ・・・

 

 

image1544083.jpg
 
 
 
 
サイズオーダーなので
置きたかった場所にぴったり♪↓
 

image9782778.jpg

スポンサーサイト
  1. ガーデニング。
  2. | comment:0
<<『温泉湯豆腐』♪ | top | 引っ越し♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

