ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春のよう :: 2007/02/12(Mon)

今日は朝から本当に気持ちのいい天気。

まだ2月もはじまったばかりなのにこんな陽気でいいのか

反対に気味が悪いくらい・・・

 

一昨日、いつもの美容師さんとお話してたんだけど

『猪年』って何か起こるって言われてるそう

阪神淡路大震災も猪年。

関東大震災も猪年。

その前の猪年にも水害やらなんやら大変な災害があったみたい。

そう聞くと何か起こっちゃうんじゃないかって

なんか気味が悪くなっちゃいます

温暖化で水没してしまう島の話やら・・・

私たちの知らない美しい場所も沢山あるだろうに

本当に悲しいことですよね

 

それにしても、

この美容師さんとは本当に色々と話したな♪

今回で最後だったんだけど、

次のお店まで追っていこうと思っています(^^;)

 

。。。と話がそれちゃったけど

 

でもやっぱり天気がいいのは気持ちのいいことですね

 

こんなに暖かい日は窓を開けて、レースのカーテンがふわふわと

揺れているのを眺めるのが好きだったりします。。。(´∀`*)

 

ウッドデッキも気持ちいいですね♪

 

 

image4276705.jpg

  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<初フードプロセッサー☆ | top | 『温泉湯豆腐』♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

