ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初フードプロセッサー☆ :: 2007/02/12(Mon)

少し前に兄とそのお嫁さん(以下→お姉さん)が

ウチに来てくれた時に持ってきてくれた

新築祝いのフードプロセッサー☆

(リクエスト聞いてもらっちゃった♪)

 

image8640164.jpg

 

やっと使ってみることが出来ました(*^0^)♪

 

今回はクッキーを☆

アーモンドプードルたっぷり

サクサクココアクッキー♪

 

これがちょっとでも強くもってしまうと

ぽろぽろと崩れてしまうくらいサクサク。

 

う~む。。。

これがいいのか悪いのか。。。(-_-;)

 

あ。でも食べたらすごく美味しいんだよぉ♪

アーモンドの風味いっぱいで!

 

 

image2345500.jpg
 
余談ですが。
お姉さんはとっても気が利いて
優しいの♪
私も大好きです。
兄の好みも大したものだ(・∀・)!
 
ウチの家族にもすぐに打ち解けました(^^)
、、、というより、
ウチの家族・親戚に誰よりも
可愛がられてるような・・・
 
そう。ウチの家系にはいない
とっても可愛らしいタイプ
外見もだけど、ちょっと(?)天然なところも
 
お祝いを色々と考えてくれて
ありがとね(*^^*)

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<昨日はバレンタイン☆ | top | 春のよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

