ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日はバレンタイン☆ :: 2007/02/15(Thu)

バレンタインって。。。。

学生の時はもっとドキドキしてたようなぁ・・・(´-ω-`)

 

ようなぁ・・・。ではなくて絶対そうだった(`・ω・´)!

 

会社にいると、ドキドキというより

前日なんかはとっても忙しい日になります・・・。

 

今回は前日は会社帰りに着付け教室だったってことも

あって、夜中まで袋詰めに追われました。

 

う~ん。。。忙しいけど

こういったイベント事はやっぱり好きだったり♪

 

↓こんな感じです。疲れたぁ~。。。けど、喜んでくれるかなぁ?と考えながら

 ラッピングするのも楽しい(*´∀`)♪

 

image174235.jpg

ウチの会社は男ばっかりなので、

中に数人いる女性にも配ります。

思ったとおり、女性に配ったほうがとっても喜んでくれるから嬉しい☆

 

それに比べ男性達は。。。

ありがとう』の一言すらなかったり?( ̄□ ̄;)!

お返しとかそんなのはどうでもいいから、その一言が大切よねぇ

人間として驚く。。。

所詮そんな職場なんだろぉか・・・

もちろんそんな中にもちゃーんとご丁寧にお礼を言ってくれる人もいるのですが(^^;)

 

そんなこんなで、結局私が救われたのは

女性陣がとっても喜んでくれたコト 。よかったよかった・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

ちなみに会社の人用のお菓子を用意するのに

慌しくしすぎて、

旦那には、、、、何も。。。(^∀^ヾ|

 

『今週末にケーキを焼いてくれたらいいよ』との

ありがたいお許しをもらったので

お言葉に甘えさせてもらお~っと♪

 

その代わりと言ってはなんですが

晩ごはんは少し手の込んだものを・・・

ということで↓作ってみました。

 

 『鶏肉のポアレ-バジルソース-』

image8579570.jpg

すこし変わったものを作りたいトキ

家にある材料を使いたいトキ

なんかは私は『COOKPAD』のページを見ます

それ以外の時もよく見るんだけど

色々と基本の料理からおもしろいアイデア料理まで

沢山あるから、ネットでこれがあればレシピ本いらずで

助かります♪

 

今日のも参考にして作りました。

ちょっとフランス料理っぽいでしょ??♪

 

手の込んだものを。と言っても

たんに重ねただけです(ノ´∀`*)

 

マッシュポテト

かぼちゃのソテー

玉ねぎのソテー

鶏肉

バジルソース

トマト

 

の順番で下から重なってます(^^;)

 

旦那も好きなものばかりが重なってたようで

喜んで食べてました☆

 

なんか。

バレンタイン。って

終わってホッとするイベントになってきたかも

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ガトーショコラ☆ | top | 初フードプロセッサー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

