ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ガトーショコラ☆ :: 2007/02/18(Sun)

お約束どおり、

今日は旦那にとっても遅い

『バレンタイン』のケーキを作りました♪

 

といっても、毎度おなじみの

「ガトーショコラ」です(^^;)

 

今回こそは何か別のものを。。。

と考えて色々と本を眺めてたのですが

 

最終的にいつもコレ。

旦那はこれが一番好きなようです

 

レシピは毎回違うものを試してるんですけどね(´▽`*)

 

 

 
今まで作ったレシピの中でも
特に気に入りました♪
 
チョコは濃厚なのに
ずっしりした感じではなくて
とってもふんわりしてるの(^^*)

 
最近はもっぱらこのレシピ本に載っているものばかり。
 
制覇を目指そうかな(^∀^;)。。。
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<ル・クルーゼで。豚と大根の煮物☆ | top | 昨日はバレンタイン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

