ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ル・クルーゼで。豚と大根の煮物☆ :: 2007/02/18(Sun)

今日は2度目のル・クルーゼで晩ご飯♪

 

ウチのは↓画像の

ル・クルーゼ・ココット・オーバルの27cm

(ちょっと大きすぎたかな・・・(´・д・`) )

 

もうひとつ持ってるのは

ル・クルーゼ・ビュッフェ・キャセロール。

 

一番一般的なココット・ロンドがないの。。。

これってちょっと失敗・・・

 

2つとも少し大きすぎて

大勢のお客さんが来たときじゃないとあまり使えそうにないかな。。。

 

image1281398.jpg

新居に来てから、

実は一度だけ2つのル・クルーゼを使って

お料理したことあるんだけど

バタバタしすぎて写真撮るの忘れちゃった つД`)・゚・。

 

うちの家族と兄家族が来たときだったんだけど

その時は「パエリア」と「ポトフ(?)」を作りました☆

 

「豚と大根の煮物」

いつもは圧力鍋でさっと作っちゃうんだけど

今日はコトコトとじっくり煮てみました♪

 

でもやっぱりコトコトと時間をかけると美味しい♪

味が全然違う。

特に大根なんかは本当に甘くて美味しかったよぉ(´▽`*)

 

 

 

image4559080.jpg

スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<カレーの爆弾? | top | ガトーショコラ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

