ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
-BONTE-憧れのカフェ♪ :: 2007/02/20(Tue)

以前から会社のお友達にお勧めしてもらってたカフェ

行きたいなぁと思いつつなかなか機会がなかったのですが

今日やっと行ってみることが出来ました・・・♪

 

花屋敷にある「BONTE」というお店

 

聞いていたとおり、

本当に可愛らしいお店。

ホッとできるし、きっとひとりでものんびりと過ごせるんだろぉな☆

今度はお昼間か天気のいい日にぜひ来たいなぁ・・・♪

 

今日はベーグルサンドとチーズケーキ、

ロイヤルミルクティーをいただきました。

欲張りすぎたかなぁ・・・??

お腹がい~っっっぱい!ケド、幸せ(^^*)

もちろん、美味しかったよぉ♪

ベーグルサンドもモチモチしてて☆

次くるときは何食べよっかなぁ~?ともう考えてマス

 

今日のわたしの失敗は

カメラを持っていなかったコト

急遽会社帰りに行くことに決まったから・・・

だらしない服装だったしなぁ。。。

 

そう。それはそうと、今日このカフェに行った一番の目的は

アーティストの田村ゆかさんの個展にぜひ

行きたかったから!(´▽`*)

 

想像以上に素敵でした。

なんて言うんだろぉ・・・

本当に素敵なの♪

・・・って言葉になってないね(^^;)

 

そう。こんな私には言葉にできないくらい素敵なんです

 

世界観が変わるというか・・・

 

すごくシンプルな作品ばかりなのに

それぞれの作品から

「力強さ」や「優しさ」・・・

色々と感じることができるの

 

それは田村ゆかさんがその作品を仕上げた時の

気分はもちろんだけど。。。

見てる私たちの気分によっても変わってくるのかな・・・??

 

色の感じもとっても好きです☆

 

もっとちゃんとした感想言えたらいいのに・・・

言葉足らずな私にはこれが精一杯です。。。(´。`*)

 


スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | comment:0
<<会社帰りの空 | top | カレーの爆弾?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

