ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココット・ロンド♪ :: 2007/02/22(Thu)

買ってしまいました!! ヽ(*´∀`)ノ

 

ル・クルーゼ・ココット・ロンド☆

 

当分我慢するつもりだったのですが、、、

今日母親からTELがあって

「あんたの好きなラ・クルーゼが安いよ!!」

 

って。。。

『ル・クルーゼ』。だってば!(;`∀´)

しかもまだ仕事中だってば・・・!

 

でも仕事終わってすぐ行ってきました。。♪

 

確かに安い!

安くなってるところから、更に50%OFF。

 

一番一般的なココット・ロンドの20cm。

今までの2つはオレンジ色だったんだけど

今回はレッドにしてみました☆

(実際より写真はちょっとオレンジっぽいけど)

 

これもかわいいかも。。。(*´∀`)♪

 

 

image1447197.jpg
 
実は私の持ってる
ル・クルーゼの料理の本↓の料理は
全部ココット・ロンドの20cmで
作ってるものなの
 
だから余計に欲しかったんだよね・・・
このサイズなら
デザートとかも作ってみれるし♪
 
 

image9657885.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<キューブクッキー☆ | top | 会社帰りの空>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

