ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キューブクッキー☆ :: 2007/02/22(Thu)

今週、作ろう作ろうと思ってたキューブクッキー。

今日やっと作ることができました(*^^*)

 

『紅茶のキューブクッキー』♪

 

大のお気に入りの本に載っていたものです。

 

これは卵が入らないんだぁ。。。

うまくまとまるのかな?と思ってたけど

ちゃぁんと出来上がりました♪

 

それにキューブ型ってお手軽なのに

とってもかわいいっ!!(^0^*)

 

紅茶のお菓子は結構よく作ります

ミルクティーのシフォンケーキ、

このクッキーとは違うレシピの

レモンティーのクッキー。。。等など・・・

 

どれも大好物☆

 

今日作ったこのクッキーは

スキムミルクを使ったもの。

そのせいか

なんか。。。サクサクと素朴な味(´∀`*)

 

それに噛めば噛むほど

口の中に紅茶の味が広がってくの♪

 

おいしぃよ!

とまらない・・・

 

こんな夜遅くに食べたらイチコロだわ ・゚・(つД`)・゚・

 

 

image1824237.jpg

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<お野菜ごろごろ♪ | top | ココット・ロンド♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

