ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お野菜ごろごろ♪ :: 2007/02/24(Sat)

今日も沢山ある人参とキャベツを消費すべく

大量に煮込みました(*^^)♪

 

これが結構な量なんだけど

案外食べれてしまう。。。

 

旦那とふたりでこの量!。。。(・Д・ノ)ノ 

 

今回は牛肉はなかったので

鶏肉をこんがりと焼いてから入れてみました☆

ハーブの風味でいい感じ・・・♪

 

キャベツも人参も玉ねぎも

コトコトと煮込むと本当に甘くなるよねぇ~(*´∀`)

 

 

image9738375.jpg
 
ちなみに、スープは
「じゃがいものポタージュ」
を作ってみました
 
いつもはかぼちゃのポタージュなんだけど。。。
 
かぼちゃのポタージュは
大好物だけど
だいぶ甘くなっちゃうので・・・
 
じゃがいもの味は
しっかりしてるんだけど
素朴な味で美味しかったよぉ♪

 

image8588916.jpg

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<ミルクパン♪ | top | キューブクッキー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

