ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミルクパン♪ :: 2007/02/24(Sat)

ホームベーカリー(HB)で

今日は白いパンを焼きました。

 

白くてなんでもないパンって大好き☆

 

何つけてもおいしいし、

もちろんそのままでもおいしい♪(^^)

これにバジル入りのクリームチーズを

塗って食べるのも大好きなんだけどね♪

 

今回は少し失敗?かなぁ・・・?

前回のほうが中までフンワリだったのに。。。

今日は表面を焼きすぎちゃったしなぁ。。つД`)

 

それにしても、HBって便利。

昔はよく母親がパン作りをしてるのを

手伝ったりしてたけど

かなりの体力がいるもんなんだよね(>_<;)

こねたり、投げつけ(笑)たり。。。

 

でも母親とのそういう時間って

今考えると本当楽しい一時だったなぁ、と思う

 

今では生地作りまではスイッチひとつ

で出来るし、本当に楽チンだ♪

 

時間があったらもっと色々とチャレンジしたいんだけどなぁ・・・

 

 

 

image134436.jpg

スポンサーサイト
  1. パン作り。
  2. | comment:0
<<アーモンド&チョコクッキー | top | お野菜ごろごろ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

