ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アーモンド&チョコクッキー :: 2007/02/25(Sun)

昨晩作って寝かしておいた生地を

今朝焼きました(´▽`*)

 

このクッキーもアーモンドたっぷりで

焼いてる間中、部屋の中がいい香り~♪

 

これだけで幸せな気分になれてしまいます・・・☆

 

焼きあがってすぐはフワフワしてて

こんなのでクッキー?大丈夫かな??と

思うんだけど、

このレシピで作るとそんな感じ。

ちょっと冷めると一気にサクサクになるんだ♪

 

 

image4009741.jpg
 
本当にフードプロセッサーで作ると
お手軽!
バターを練らなくていいし・・・
 
次は柑橘系のフルーツの入ったような
クッキーも作りたいなぁ
 
オレンジピール・レモン・金柑・ゆず。。。
実はどれも大好物なの~ ヽ(*´∀`)ノ♪

 

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<ハーバーランドへ♪ | top | ミルクパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

