ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハーバーランドへ♪ :: 2007/02/25(Sun)

今日はひとりでハーバーランドまで

車を走らせて行ってきました♪

 

天気。。。いまいち(;つД`)

 

image1818610.jpg

 

 

そう、なにを隠そうこんな時は

ちょっと旦那と喧嘩した時・・・

 

喧嘩。

 ・・・というか、ただ私が拗ねて、

 いつものように脱走しただけ・・・(;`∀´)

 

だってぇ。。。

せっかくたまには旦那とふたりで仲良くデートしようと

思っただけなのに。

 

男の人ってなんであぁなんだろぉ

 

結婚したって

たまには「付き合ってた頃みたいにデートしようか」って

言ってほしいよね。。。o(`ω´*)o

って思うのは間違ってるのかナ・・・

 

というか、そもそも私が

そんな事言って欲しそうなキャラに見えない

のが問題なんだろか・・・??

 

 

・・・で、たまに(よく?)車で私は脱走するのですが

 

ひとりでお買い物もさみしいものです・・・

 

でも。。。

ハーバーランドの風景は好きなので

窓際の席↓でランチ&ボーっとしていました

こんな日もたまにはいいかなぁ・・・♪

 

周りはもちろんカップルばかりですが・・・(;´Д`)

 

 

image31164.jpg

 

 

 

ランチは『きのこのリゾット』に

しました・・・

こんな日はなんとなく。。。

ホッとする食べ物がいいよねぇ

 

(ってこんな時でもちゃっかりお腹の空く健康的な私。)

 

 

image6818165.jpg

 

 

 

そして食後のカプチーノ☆

 

ハートマークになってたりするのが

実は嬉しかったり・・・(*^。^*)

 

 

image5969424.jpg

 

 

・・・と。

まぁ、それなりに楽しんでたりするワケです(^∀^;)

 

 

さらに帰りには映画まで観て来ました

『幸せのちから』

いい映画でした♪

 

父と子のやりとりが温かくて、かわいらしくて。。。

2人の関係がとてもいい感じ☆

 

 

旦那と喧嘩をしたとしても

こういう風に上手に息抜き(?)というか

いつでも気持ちに余裕を持っていられればいいなぁと思ったヨ・・・

 

人として。。。

喧嘩して気持ちに余裕がなくなっちゃうと

周りの人にもキツくあたっちゃうしネ・・・

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<sora | top | アーモンド&チョコクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

